

第65回 さっぽろ雪まつり

今日の札幌、最低気温マイナス14.3度~!!

幌加内ではマイナス33.8度!?


なまらシバレているべさ!







さてさて…







只今、札幌では「第65回さっぽろ雪まつり」開催中~!!


第65回 さっぽろ雪まつり http://www.snowfes.com/



6日の夜に行ってきたので、ちょっとだけですが写真アップしますね


第65回 さっぽろ雪まつり

大氷像 台湾-伝統とモダン


第65回 さっぽろ雪まつり

大雪像 ウインタースポーツ天国、北海道!


第65回 さっぽろ雪まつり

大雪像 スルタン・アブドゥル・サマド・ビル


第65回 さっぽろ雪まつり

大雪像 イティマド・ウッダウラ(インド)


第65回 さっぽろ雪まつり

大雪像 be ポンキッキーズ in さっぽろ雪まつり

第65回 さっぽろ雪まつり

こんな所にも「ガチャピン」がいた




美味しいお店もたくさんありましたよ~

第65回 さっぽろ雪まつり


渦巻きソーセージ発見!!

第65回 さっぽろ雪まつり

うまいっす~!!!



第65回 さっぽろ雪まつり

お・も・て・な・し


第65回 さっぽろ雪まつり

ふなっし~


第65回 さっぽろ雪まつり

マー君



いや~、長い時間 外にいると寒かったっす!!

行った時はマイナス8度ぐらい


今年は2月5日(水)~11日(火・祝)の開催だそうです~





寒いしお腹もぺこぺこだったので…

第65回 さっぽろ雪まつり

帰りはファミレスへ直行しました~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

