

最近の「なみちゃん」

サザナミフグの「なみちゃん」


主食には沈下性人工飼料の「ビックキャット」を与えているのですが

最近になりスジモヨウフグやミドリフグ用に与えている

浮上性人工飼料の「カーニバル」を横取りして食べています



キャットよりもカーニバルの方が美味しいのかな??




もともとは「なみちゃん」にもカーニバルを与えていたのですが

体が大きくなると食べる時の勢いがありすぎて

浮上性の人工飼料が逃げて行ってしまうために

カーニバル → キャット → ビックキャット となっていたのです



最近はそのカーニバルでもお上手に食べてるようです



動画を撮ってみたのでご覧下さ~い


サザナミフグ

今度は「ビックカーニバル」を買って与えてみましょうか



でも、先日「ビックキャット」買ったばかりなんですよね~

どうしよう






では、また
コメント

上手!

なみちゃん、浮く餌を器用に食べますねぇ。
口が可愛いです〜〜〜

Re:ちゃんさやさん

お久しぶりです~v-411

そうなんですよ~
いつの間にか器用に食べていました

そんな可愛いだなんて…
「なみちゃん」照れています~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

