スポンサーサイト


法定12ヶ月点検、オイル・エレメント交換、そして…

そろそろ納車1周年を迎える我が家のFREED


これからの時期、タイヤ交換などでピットが混むらしいのでちょっと早めに

法定12ヶ月点検を受けてきました


ついでにオイル交換(2回目)とオイルエレメント交換も実施






そしてそして…







FREEDバージョンアップ12~!!!






その① コンビニフックをセンターロアカバーに取付


FREEDバージョンアップ12

助手席の後ろにはもともとあるのですが、前にもあると便利かと思いまして…

許容荷重3キロだそうです






その② ドアハンドルプロテクションカバーを装着



納車後にドアハンドル部ひっかき傷の対策としてカー用品店で購入した透明シートを

着けていたのですが、この機に純正のカバーを装着




びふぉ~

FREEDバージョンアップ12



あふた~

FREEDバージョンアップ12

クロームメッキ、輝いています~

FREEDバージョンアップ12

いい感じのアクセントになりました~






その③ テールゲートスポイラーを装着


FREEDの後ろ姿、やっぱ物足りないなぁ~と思っていたので…


びふぉ~

FREEDバージョンアップ12


あふた~

FREEDバージョンアップ12



別アングルから びふぉ~

FREEDバージョンアップ12


あふた~

FREEDバージョンアップ12

これがあるだけで、けっこう引き締まって見えますわ





点検、オイル&エレメント交換、アクセサリーの取付となると

時間がかかるので代車をお借りしました

N-ONE

おぉー!N-ONEがきた!!

最近の軽自動車の後部座席の足元ってけっこう広いですねぇ~

N-ONE

まるいヘッドライト。目が合ってしまいます…






では、また
コメント

No title

次はこの方でしたか(笑)!!
車はオプションパーツで印象だいぶ変わりますよね~!!

Re:お魚さん

はい。偶然にも目が合ってしまいました~i-229

後になってからちょっとずつオプションを着けています
まぁ、これはこれで楽しみではありますが
けっこう費用が…v-399

と、言いつつも次はフォグランプを着けたいです~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

