スポンサーサイト


コロポックル村のカフェでランチ

今日は余市郡赤井川村にある

「コロポックル村」のカフェでランチを頂いてきました~

コロポックル村のカフェでランチ

コロポックル村 http://www.koromura.com/




実はここ、昨年の夏に当時保育園に通っていた姫様が「合宿」で訪れた所でした

コロポックル村のカフェでランチ

カフェの横にはログハウスの貸別荘がありまして、ここに宿泊したそうです

ログハウスに憧れているDo-Junには、ひじょ~に羨ましぃ~




姫様が「ここのご飯がおいしかった~!!」と話していたので

一度来てみたかったんですよね~




それで肝心のランチですが…

コロポックル村のカフェでランチ

Aセット 熱々ソーセージマスタード添え
Bセット 厚切りベーコンステーキのワイン蒸し
Cセット 自慢の卵で作るオムレツ

どれも自家製!!

どのセットもパンと飲み物(珈琲、紅茶、ミルク)が付きます

コロポックル村のカフェでランチ

ソーセージが好きなDo-Junは当然のごとく?Aセットをチョイス


コロポックル村のカフェでランチ

平飼い有精卵を贅沢に使ったオムレツ。ふわふわでした~



飲み物はミルクで

コロポックル村のカフェでランチ

しかも山中牧場のミルクです~。おいしいです~


コロポックル村のカフェでランチ

パンは札幌の「ぱん吉」のフランスパン

発酵バターと自家製「ルバーブのジャム」が付いてきました



至福のひとときでしたわ~

コロポックル村のカフェでランチ

以上、フリードでコロポックル村でのランチでした~






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

