スポンサーサイト


土曜・日曜

この週末

まず土曜日は小樽に寄港した大きな豪華客船を見に行ってきました~


土曜・日曜

デカッ!!


ダイヤモンドプリンセス

総トン数 115,875トン
全長 290.00メートル
全幅 41.50メートル

土曜・日曜

残念ながら中には入れませんでしたが

こんな船で旅してみたいものです~


遠くから見るとこんな感じ↓

土曜・日曜

なかなか圧倒的でしたわ~

でも、世界にはもっともっと大きな豪華客船があるのよね…





で、昨日の日曜日は札幌駅JRタワーの35階で

ランチバイキングを頂きました~

土曜・日曜

実は高いところが苦手なDo-Jun

土曜・日曜

生きた心地がしません…



で、ランチバイキング1巡目

土曜・日曜

ヤバイっす!1発目から飛ばし過ぎた



2巡目はおとなしくスイーツ系にしようと思いながらも…

土曜・日曜

ケーキ全種類制覇!

ついでに焼飯やらお肉(合鴨ロースト)に手を出してしまいました




もうお腹パンパンでかなり苦しい~







最後はお茶を頂いて落ち着きましょ







土曜・日曜

お茶うけのお肉(合鴨ロースト)も忘れずに…









はいっ!? 何か???






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

