

ハイジ牧場

最近になって やっと天気が回復してきた札幌です


今日は北海道夕張郡長沼町にある

「ハイジ牧場」へ行ってきました~

ハイジ牧場

ハイジ牧場 http://heidi-farm.com/

景色もいいっす! そんなに暑くもなく とても良い日でした~


ハイジ牧場

姫様(小1)が大好きな「うさぎさん」にご飯をあげてきました



1時間ちょっと滞在して、その後はハイジ牧場の近くにある

道の駅「マオイの丘公園」に行きました


道の駅「マオイの丘公園」
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/37/each.htm



こちらは農産物直売所

マオイの丘公園


エゴマの葉の苗が売っていたので思わず買ってしまいました~

マオイの丘公園

増やして焼き肉に巻いて食べよ~っと



おや~?

マオイの丘公園

マオイの丘公園

まいう~




そう言えば今朝、自宅の窓から…

飛行船

飛行船!!

今年も飛ぶのね~






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

