

フリードでお出かけ

昨日の札幌 最高気温32.4度!


昨日は平日にもかかわらず珍しく

家族全員の休みが重なったので遠方へお出かけ


ハーベスター八雲

ランチに「ハーベスター八雲」まで行ってきました~

札幌から片道 約180キロメートル(3時間半)



ハーベスター八雲 http://harvester-yakumo.com/



ハーベスター八雲


店内はカフェテリア方式

ハーベスター八雲

フライドチキンやサラダなど、欲しい物を店員さんに伝えて受取ます



ここに来たらまずフライドチキンを食べないとね

ハーベスター八雲

もともとここはケンタッキーフライドチキンの実験農場

でも独立後は更に美味しいフライドチキンに進化したらしい…


確かに普通のケンタよりも多く食べてしまうかもね


ハーベスター八雲

こちらは姫様(小1)が好きな「オニオンリング」


ハーベスター八雲

新鮮な有機野菜のサラダ


ハーベスター八雲

スパイスの効いた「ローストチキン」


ハーベスター八雲

オリジナル アメリカン ホット ビスケット


ハーベスター八雲

ピッツァ マルゲリータ (期間限定メニュー)

ハーベスター八雲

ピッツァはこの石窯で焼いてくれます。美味しかった~


お天気も良かったので

ハーベスター八雲

せっかくなのでテラスで食事することにしました


ハーベスター八雲

テラスからの景色。ちょっと霞んでいますが噴火湾が見えます



ヤバイっす!!



ハーベスター八雲

ちょっと多く取り過ぎたかも~

でも、あまりにも美味しかったので全部食べちゃいました


ハーベスター八雲

以上、「お昼ごはんを求めて片道180キロ」でした~

疲れた





では、また
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

