スポンサーサイト


護衛艦「くらま」

札幌 昨日まで6日連続の真夏日です~

あぢぃ~ 今日も真夏日になるのかな??



で、昨日は苫小牧港で護衛艦『くらま』が公開されていたので

ちょっとではありますが写真を撮ってきました~



苫小牧は札幌よりも涼しかったのですが、港に近づくにつれて霧が濃くなってきました

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」

護衛艦「くらま」




帰宅後、隣の町内会でお祭りがあったので、ちょっとだけ行ってきました


隣の町内会のお祭りにて

暑い日はやっぱこれよね~







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

