スポンサーサイト


やっぱ海でしょ!

昨日は連休最後だったので子供を連れて海を見てきました

我が家の姫様は生まれて初めて見る海 Do-Junは?年ぶりの海でした



行った場所は小樽ドリームビーチ

お盆過ぎの北海道では海水浴をしている人なんているわけない!




そもそも海水浴なんて15年ぐらいしたことの無いDo-Jun



なんせDo-Junは渚が似合いませんから!(笑)




ん~。やっぱ海はフグ水槽とはスケールが違う!(←当たり前だ)

で、姫様と一緒に足だけ浸かってきました

海に浸かる


水槽に入れれそうなもの何かないかな?(ヤドカリなど)と密かに思っておりやしたが





こんな場所にいるわけない!






まあ、そうですよね









水槽ネタ無いですね





じゃ、今日の写真でも…

今日のフグ水槽


いえ、特に何もかわりないんですがね。とりあえず平和なようです



この写真、全員写っているのですがわかりますかね?


ミドリA・B・シマキン・ピカチュウ・らくちゃん・ヤエちゃん



ヤエちゃんが難しいかも…




では、また
コメント

No title

初コメいただきに参上w

海ですか…いいですねぇ
まぁ、もう寒いので泳ぎたくは無いです
釣りは行きたいですがw

では、おじゃましましたぁ

Re:DaikiH

おっと、はじめてコメントがきた。どうも~!
実は家族以外ではまだお二人にしかこのブログ連絡してません。まだ検索エンジンにもひっかからないようにしてます。たまに遊びにきてや。あ~、グッピーの飼育日記はブログ立ち上げないの~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

