スポンサーサイト


姫様病院へ

今日、保育園から緊急連絡ありまして…




姫様が転んでおでこパックリ血が!!















なんですと~!!!!







先生がすぐに病院に連れて行ってくれました







実はDo-Junも幼い頃に転んでおでこパックリ割れて血が…


と、言うことは間違いなく姫様はDo-Junの娘ですっ!!












保育園に迎えに行った時…









きっと、ショックで「ぱぱちん~、ままちん~」って涙を流しながら来る…











と、思っていたらぜ~んぜんっ!!













頭に包帯ぐるぐるなんだろうな…












と、思っていたらぜ~んぜんっ!!














ケロッとすこぶる元気です!!




怪我に負けない姫様

お顔に傷が残らないよう治療して下さいました











ひと安心したところで、水槽のお話にしましょうか…





120センチ金魚・ムブ水槽にコケ取り要員の「イシマキガイ」投入しました~

ブブちんのエサになりにくいよう、大きめのを10匹投入

イシマキ貝 再再再?投入~

これでこの水槽に何匹投入したのかな?? 30匹??

水槽内のイシマキ、最近は中身のない殻だけ状態のが増えていまして…

写真に下半身だけ写っておられる方が犯人ではないかと…






それからそれから、






金魚の「(大きさ)NO1争い」


今まで丹頂がず~っと大きさではNO1だったんですが

黒オランダのクロちゃんが急激に追い上げておりました!!


写真だとちょっとわかりにくいかも知れませんが…

ボスはクロちゃんか!?

間違いない!!





クロちゃんがNo1ですっ!!


クロちゃん、ブブちんにあげたクリルまで横取りして食べてます~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

