スポンサーサイト


姫様抜糸

今日は姫様の抜糸の日

そう。実は4針縫ったのでした


Do-Junはお仕事で付き合えなかったのですが、仕事の合間に

都心にある病院まで迎えに行ってきました~




Do-Jun:「あの~、姫様いますか?」

受付:「20分程前にお帰りになられました」

Do-Jun: 汗






なんですと~っ!!




いえ、迎えに行くなんて一言も言っていませんでしたので…

(サプライズの好きなDo-Junが仇となりました



病院の向かえには「札幌時計台」

札幌時計台

創建130周年ですって!!

観光客に混ざって写真なんか撮ってきました~



写真撮った時はそれほどでもありませんが、今日の札幌は結構吹雪きです

飛行機も欠航。高速道路も通行止め。あっちゃこっちゃ交通がマヒしてます~











そんな中、中央アフリカ出身の このお方は…









Zzz…

Zzz1


Zzz…

Zzz2


寝る子は育ちます…






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

