スポンサーサイト


熱が出ちゃいました…

昨日のDo-Jun…




夜中に突然寒気が…





熱を計ってみたんですが36.3℃。普通じゃん!!





あまりに寒いので夜中に熱いシャワー。設定温度44℃(冬は通常43℃)






それでも寒い!!





朝起きて再度検温(朝6時)

熱が出ました1

なぬっ~!!めずらしくお熱37.9℃

サラリーマン時代なら体を休めるために「お休み~」を戴きたいところであるが

休めない自営業の身…。しかも日曜日なのに…



2時間後に再々度検温

熱が出ました2

36.6℃。平熱じゃん。なんじゃそれ

「仕事しろっ!!」って神様のお告げですかね…

インフルではなさそうですね。よかったよかった




でも、風邪から来ていますのでやっぱ体がダルいっ!

そんな時には肉を食う!!

で買ってきたのはこちら






じゃ~ん!!

熱が出ました3

そう!若鳥の半身揚げ!!


最近流行っていますよね~半身揚げ。札幌市内にはあっちこっちで

似たようなお店ができてます (これってローカルな話しなん??)

今回は近くにある 若鳥半身揚げ「だいち」のです http://www.daichi-s.com/

夜にビールと一緒に食べたかったです




体だけでなく、お仕事の車に搭載している機械も調子悪いので

バッテリーを取り換えました~

熱が出ました4

そう!HITACHIのHXバッテリー!!


バッテリーはビンビンだぜー!!

ん~!車に搭載している機械も元気になりました~





Do-Junの体のバッテリーも取り換えたいです~

あっ!すんません、見栄張りました





Do-Junはゼンマイで動いていました…










水槽の写真が無いので、いつものように「ブブちん」に…








熱が出ました5

相変わらず食欲は旺盛です…




では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

