スポンサーサイト


夜明け前から騒がしい…

最近の120センチ金魚・ムブ水槽


夜明け前からえらく騒がしいんです!!


オスが一生懸命メスを追いかけている動画です

ちなみに時間は午前3時半頃デシタ

[高画質で再生]

夜明け前なのに既に騒がしい金魚達 [モール]



春なんですね~


暗くて見えにくいですよね

別にわざわざ動画にすることはないのですが、写真だとあまりに

金魚達が高速移動するものでピントが全然合いません!

暗い中でのいきなりのフラッシュは、やめた方が良いと思いまして…



昨年も当時の45センチ「ランチュウ」水槽で同様なことがありました

「ランチュウ」はDo-Junが見たところ5匹とも「オス」だった様な気がしますが…




先日の卵はやっぱり金魚なのでしょうかね…





なお、この大騒ぎでひじょ~に迷惑を受けているお方がおひとり…

睡眠が妨げられているようです

眠れないよ





以上、金魚(近所)迷惑でした…

     ( ̄▽ ̄;)






では、また
コメント

( ̄-  ̄ ) ンー

こんにちは。

動画は理解出来ませんでした。
おんぼろPCでは無理があるべw
しか~し安眠妨害で金魚迷惑!
怒ってますぜ!ご機嫌取りしましょうw

Re:ケンシロウさん

あっ! 失礼致しました~
メス追っかけている動画でした~

説明も足りなかったですな(反省)  
                        
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

