スポンサーサイト


ブブちんの寝る場所

120センチ金魚・ムブ水槽に流木&水草を入れて以来ブブちんは…

ブブちんの寝る場所1

いつもこんな感じで寝ています

ブブちんの寝る場所2

流木と水草などの障害物が入るだけでも落ち着くのでしょうね



ブブちんの寝る場所3

ブブちん今日もご機嫌です~

ブブちんの寝る場所4







そうそう、金魚のおチビ達1週間経ちました~

元気に泳いでいます。とりあえずは順調みたいです~

7日目






あっ!昨日こんなん見つけてしまいました~

帰ってきたウルトラマン

ウルトラマン!!



しかもこれ、





ウルトラマンジャック
どの面下げて帰ってきたウルトラマン)
    ↑ どこかの動画で聞いたような


6種類あるそうな。今度は長男が欲しいな

中はふつ~のサイダーです







では、また
コメント

No title

ブブちん、かわいいですね~
特に上から4枚目の写真、かわいいー!

金魚ちゃん、順調に育っているようですね。

ウルトラサイダーは私の大学の自動販売機でも
売っていましたー。

No title

こんにちは。

励ましありがとさんでした。
ウルトラサイダーを見て
懐かしいと思うおいらは
すでに負け組みですw

チビ金魚は探さなくても
見える大きさになったようで。
幻の金魚で高く売れるかもw

Re:ちゃてれさん

ブブちん、かわいいっす~v-10

でも、すごく食べ、すごく大きくなっています~v-405

こりゃ、すっかり家族の一員ですわi-229

Re:ケンシロウさん

ウルトラサイダー見て懐かしんでいただけたようですねv-411
Do-Junも初めて見た時は
「これは絶対買わねば…」と思いました

まんまとメーカーの戦略にハマったようです…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

