スポンサーサイト


今日も平和な水槽

120センチ金魚・ムブ水槽では大変な事が起きてしまいましたが

海水フグ水槽は今日も平和です

平和です1


餌エビだったエビさんたち。かなり前に入れたのですが5匹ぐらい生き残っています

平和です2

ミドリ達の前に現れても捕食されません。ファミリーになったみたいです…



あっ、シマキンはんに発見されました

平和です3

でもライブロックの空洞の中に逃げ込むので大丈夫です

エビさん、昼間は警戒してか?あまり出てきませんが、夜になると

なまら活動しています








平和が一番ですね v(^^)







今日のおチビ達


10日目。少しだけ大きくなったかな?

10日目

よく食べて遊んで?います~





動画も用意致しました。ご覧くださいませ

[高画質で再生]

金魚の稚魚(10日目) [専用サーバー]





では、また
コメント

No title

こんにちは。

↓のモコモコ頭金魚の更紗オランダ残念ですね。
少年Mに更正の余地があるのであれば
目をつぶるしかないですね。
お悔やみ申し上げます。

餌候補のエビ君・・・シマから上手く逃げてますな。
こうなると同居人ですね。
ほいで金魚の稚魚。モコモコ頭金魚の更紗オランダの
生まれ変わりだと思って全部育ててみませんか?w

Re:ケンシロウさん

ありがとうございます
凶暴なファハカだったら平然と食べらちゃったりするんでしょうねi-230
やっぱフグ類全般に言えるのはある程度覚悟して混泳しなくてはなりませんよね

稚魚全部ですかっ!?30匹はいるかと…i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

