スポンサーサイト


警戒色?

さてさて、海水フグ水槽のシマキンチャクフグ

警戒中?1

なんかみょ~に白くありません??

警戒中?2

動きもぎこち無いです~。何かに警戒しているご様子…

きっと誰かとケンカでもしたんでしょうね…




こちら通常モードのシマキンはん

こちらは通常色

ねっねっ!明らかに違うでしょ




一応動画も撮ってみました

[高画質で再生]

警戒中!?シマキンチャクフグ [ノウハウ]





しばらくしたら、ミドリ’sとたわむれていました

和解したの?

なんだったんでしょうね…






おチビ達16日目です~

16日目

水槽内、苔ってきました…






では、また
コメント

No title

こんにちは。

今年は美白が流行りますよ。
流行の先端で(・∀・)イイ!!

おチビちゃん達順調ですね。
このままo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Re:ケンシロウさん

今年は美白が流行るんですかっ!?
ん~。シマキンはん改め「なんとかその子」にしましょうか!
あっ!こちらはかなり古すぎました…(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

