スポンサーサイト


お掃除用のホース

と、その前にですね

らくちゃんいつの間にか普通に両エラ使っていました

まずはご報告まで
 



さてさて、お掃除用に使っているホース

お掃除ホース壊れる

吸い込み口とホースの接続部分が切れてしまいました

最近、吸い込みが悪いと思っていたら…


そうよね。アクア始めた時から使っているからね。もう寿命でしょう



新しいの買って参りました!!

同じじゃん1

同じじゃん2

まったく同じ物ですっ!! 

他のメーカーの物もいろいろ見たのではありますが、

これ、吸い込み口が広くてですね

底砂に大きい五色石を使用している120水槽にはちょうど良いのです!



やっぱ、メンテ用具は慣れているものが一番ですよね








おチビ達、34日目です!!

34日目です!!

写真ではわかりにくいのですが、大きいのは黒くなってきています

母親が黒だからかな?










おまけ








30品目の惣菜プレート

KAKIYASU DAINING
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/7kakiyasu_dining/index.html

「30品目の惣菜プレート!!」(←確かこんなお名前)

札幌のデパ地下で買ってきました。ここのお惣菜けっこうお気に入りです



うまい~!! 







では、また
コメント

No title

こんにちは。

道具を大切に使う。良いことです。
イチローも同じことを言っていますw
稚魚群れていますねぇ~。
そろそろ店舗を考える時期ですかねぇ?
 金魚屋さん
 金魚すくい屋さん
どちらをオープンさせます?

Re:ケンシロウさん

金魚屋さん!ん~、イヤ金魚すくい屋さん!
やっぱ、フグe-242すくい屋がいいです~(←大ボケです)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

