スポンサーサイト


ブブちんにカニを…

ブブちんに「ザリガニ」をあげることはあるのですが

「カニ蟹」はまだでした


ペットショップに「サワガニ」売っていたので

ブブちんお食事用に買って参りました



いくら北海道だからと言って毛ガニやズワイガニはちょっとね








カニ1

おら~!カニやで~!



見てはくれたのですがリアクションはイマイチなご様子…


とりあえず水槽に入れてみやした


カニ2


無視かよっ!!
せっかく買ってきたのにっ!!





ブブちん初めての物はちょっと警戒するようです

故郷ではカニ食べなかったの?


タイミングも悪かったのかな?







しょうがないので、また改めて…





















動画ご用意致しました!!


 注意1. 近所の建築現場から「カンカンカン」のやかましい音が入っています

    2. カニを「バリバリ」と音をたてて食べています


では、どうぞ

[高画質で再生]

カニvsムブ [ブログ引越し]





Do-Jun、カニを殻ごとは食べれません!










48日目です!!

48

なまら金魚してます!!(←意味不明










おまけ

黄身がふたつ!?

一つの卵から黄身がふたつ!!



いいことありそ~!! (←根拠無し








では、また
コメント

No title

こんにちは。

ブブちんすっげぇ~。
食欲旺盛で(・∀・)イイ!!

↓何やら大変なことになったようですね。
残念ですが気を落とさずに・・・。
チビ金魚も少し見ない間に立派になりましたね。
そろそろ夏の風物詩金魚すくい出来ますねw

Re:ケンシロウさん

ありがとうございますm(__)m

ブブちんの食欲はうちにいる他のフグや金魚とは比べ物にならないですi-229
(巨大化進行中です)

金魚…、「いろいろ経験をした」と言うことで…i-241

ケンシロウさんが言っていた「殺魚罪」適用ですかねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

