スポンサーサイト


イシマキの卵

イシマキ貝が産卵しました

イシマキ産卵1

ご覧いただけます?コメ粒みたいな白い卵

これ、結構硬くてスクレイパー使っても痕残るんだよな~



こっちにも…

イシマキ産卵2




あっちにも…

イシマキ産卵3

写真ありませんが、自分のお仲間の殻にまで着けています







いよいよ50日達成ですっ!

50-1


反対から見ると…

50-2

色着いてきた?黒色が落ちたのかな??






では、また
コメント

No title

こんにちは。

石巻貝の卵ってそんなのだったのですか。
一つ勉強になりました。
おいらのトコでも一時期以上に増えたことがあったのですが
何処に卵付けてたのかな?
最後には根性無しでガラスから落とされ
全滅してしまいましたけどね。

Re:ケンシロウさん

昨年もありましたが、孵ってはいないようでした
汽水でないと孵らないとの話も聞いたことはあるのですが、
本当かはわかりませんi-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

