スポンサーサイト


らくちゃんの水鉄砲

昨日の記事で海水フグ水槽の大掃除?の模様をお伝えしました

今日は、掃除中のらくちゃんとコンゴウくんをバケツに隔離中の動画です

前に「コンゴウくんの水鉄砲」をご紹介しましたが

今回は「らくちゃん」です


どうぞご覧ください

[高画質で再生]

ラクダハコフグの水鉄砲 [バックアップ]

バケツの周りはびちゃびちゃになっていまいた








54日目です!!

54

いつ本水槽に引っ越しできるのかな?






では、また
コメント

No title

水鉄砲かわいいですね~!!
大学のパソコン室でまわりにたくさん人がいるのに
一人でニヤニヤしちゃったじゃないですかー(笑)

稚魚さんたち、よく見ると色が変わってきているんですね。
育つの速いですね~!!

Re:ちゃてれさん

はっはっはv-411
どうぞニヤニヤしてくださ~い!!

そうなんです~!v-290だいぶ色ついていますよね~!!
2~3日前はそうでもなかったのに。
今のところ色着きは一匹です。ほかは黒いままです
(母は黒オランダですから…)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

