スポンサーサイト


久々のブブちんムービー

内地では台風による大雨の被害が酷いようですが…

最近の札幌、めちゃめちゃ天気ええ~です~

昨日は久々に真夏日。北海道人にとっては猛暑日

なまら暑い!!






さてさて、もっと暑いであろう中央アフリカご出身のこのお方…






そうです!!「ブブちん」





久々に動画なんぞ撮ってみました~





ご覧ください


[高画質で再生]

テトラオドン ムブ [SNS]




迫力でてきたべさ!!

最近こんな感じでよく泳いでおります~






では、また
コメント

No title

ついにネット開通です!!
お久しぶりです^^
ブブちん迫力ですね^^;
金魚さん、みんな避けてるし・・・。
中央アフリカ出身なら寒いでしょうね^^;
風ひかないようにね(爆)!

Re:のっちさん

お久しぶりです~i-179i-88
お引っ越し後、ちょっとは落ち着けましたか~?

ブブちん、水温はとりあえず26~27.5℃でちょうど良いようですが、
もう少しすると(9月頃から)暖房器具(水槽ヒーターv-41)は手放せないようです
風邪ひきますわ…(笑)

No title

ひえ~~~~~~っ!すっごい迫力!
3才の娘が「超かわいい~お口が笑ってる~!」と喜んでいます。
癒し映像ありがとうございます♪
私もフグ飼いたい・・。

Re:サノユキさん

そう言っていただけて「ブブちん」も喜んでおりますv-290
ぜひぜひフグe-242飼って下さいv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

