スポンサーサイト


下からブブちん

今日もこのお方…

下からブブちん1

そうです!!「ブブちん」


水槽を下から眺めていたんですけどね

ぽっちゃりしたクリーム色なお腹がキュートに見えるので撮影しちゃいました~

下からブブちん2

なんか笑えるな~ この顔… (≧▽≦)

下からブブちん3

夜中や朝はこのお腹、白いんですよ

下からブブちん4


ライバルである??クロちゃんとのツーショット写真

ふたりして口あけてます~

下からブブちん5

ふたりしてちょっとおバカに見えるこのお顔… (≧▽≦)
    そこがまたキュートです~





では、また
コメント

No title

最後の写真・・・なんかホラーです^^;
ブブちんは相変わらずナイスキャラ♪
大好きです^^。
あと私のブログのタイトルを変えました。
リンクのタイトルの変更をお願いします。

Re:のっちさん

ありがとうございます~
こんなキャラのお魚、なかなかいないですよね?(^^;)

ブログタイトル了解しました~ v-222

No title

こんにちは。

腹黄色いブブちんは睡眠中に
腹白いブブちんに変身するのかぁ。
フグは体色変化する種が多いのかなぁ?

Re:ケンシロウさん

そんな感じですよねi-230

ミドリフグの場合も調子が悪かったり、
興奮状態の時は腹白が腹黒になったりするみたいですが
うちのミドリは腹白いままで黒になったことはまだありません
その代わり、緑色の背中と黒色のスポットが灰色っぽくなったりと
変化しています~(←かなり調子悪い時かも…i-230

他にも調子が悪かったり、恐怖?を感じたりすると、
ラクダは色が薄くなり(または黒ずみがかったり)、
シマキンは全体的に白っぽくなり、
コンゴウは少々黒色が入る気がします

あっ!e-242うちのは全員、何かしらの変色してますねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

