スポンサーサイト


Do-Jun帰ってきました~

昨日までDo-Junはキロロリゾート http://www.kiroro.co.jp/index_f.php

行っておりました~

Do-Jun帰ってきました~1

北海道の大自然の中で、とある競技のお手伝い

高校の秋季全道大会<新人戦>だったのでございます~

Do-Jun帰ってきました~2

↑こちらは競技中の男子選手(狙うは距離90M先にある的

Do-Jun帰ってきました~3

↑こちらはお仕事中のDo-Jun目線


やっぱ、山の中は寒いべさ~本部テントの中に こもりきりのDo-Junは完全冬装備

毛糸の帽子までかぶっていたべさ





夕食はホテルピアノでバイキング~

Do-Jun帰ってきました~4

甘エビ食べ過ぎでしょうよ!!

                      ( ̄∇ ̄;)




「フグ達はなまら腹減っているだろうな…」と思いながら

フグ達の分まで…いや、それ以上に大きな甘エビを堪能しておりました~


この後にも、ラーメンやらスィーツやらたっぷりといただきました!!



Do-Jun 更に肥えました…



それにしても雨も降ったり寒い中

選手・役員のみなさん、ほんまにお疲れ様でした~








で、我が家に帰ると…








Do-Jun帰ってきました~5

なまら腹減ったフグが待っておりました…







では、また
コメント

No title

こんにちは。

90m先の的って何cmに見えるのだろう。
それを射抜くとは神業ですね。
ブブちんは甘エビ大食いのDo-Junさんに
完全怒りを覚えたことでしょうw

Re:ケンシロウさん

長距離(男子90M・70M、女子70M・60M)の的は
直径122センチです。
5色の色環帯(中心から、黄、赤、青、黒、白色)が
さらに10個の得点帯に分割されますので
12.2センチの中心円が10点、外に向かって1点ずつ少なくなります

あ~だ、こ~だと書きましたが…

120センチ水槽を90メートル離れて見た感じです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

