スポンサーサイト


丹頂のその後

尾ビレの根元近くが「松かさ病」?のため病棟水槽に入院中の「丹頂さん」

1カ月経過1


薬漬けの状態で1カ月経過…

1カ月経過2

ケンシロウさんにコメントいただいたように

「エルバージュを直接塗布」したり、いろいろやってみましたが


これ以上良くなりませぬ






そこで…







1カ月経過3

退院していただきました!!


悪化しなければいいな…




病棟水槽は本来の姿?? 用具箱になりました

1カ月経過4





今日のお買いもの

今日のお買いもの

金魚さんたちのお食事

最近思うのだか、うちの金魚にはちょっと高級すぎるよな

今度はもうちょっとお安いのにしようかな…






では、また
コメント

No title

丹頂さん、薬漬けから解放されてよかった!
ちょっと痛々しい感じはしますが、治癒力に期待しましょう!!
あとはブブちんに噛まれませんように!!

Re:のっちさん

ありがとうございますv-290
久しぶりにのびのびと泳いでおります~ v-446
噛むかな… i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

