スポンサーサイト


口の周り

久々に登場のコンゴウフグ(ほんまに久しぶり…

口の周り

最近、体が大きくなってきたせいなのか、ご自慢の「角」が短くなってきたように見えます

けっこう水槽に擦りつけて、削れているように見えなくもないのですが…




ところで、一つ疑問なのですが…








コンゴウくんの口の周りって…










「ヒゲ」なん??

よく見ると黒いヒダ状の物が揺らめいているんですよね










では、また
コメント

No title

爆笑!

カールおじさんかと思いました笑)

No title

なまらウケました~v-411(爆笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

