スポンサーサイト


丹頂のその後2

昨日の朝は寒くてとうとう車の暖房つけちゃいました

お部屋の暖房もそろそろかな??



そうそう!只今(午前0時現在)、大きな台風18号、北海道の近くにいるべさ

道内は雨雲でスッポリと覆われているみたいです

札幌ももちろん雨。でも、今のところ風は思ったより穏やかそう

風はこれから強くなっていくのかな??

みなさん気をつけてくださ~い

既に台風が通過した地域のみなさんは大丈夫デシタか??





あ~、さて…

先日、病棟水槽より退院された「丹頂さん」

その後2-1

尾びれの根元…

その後2-2

ちょっと写真見えにくいけど…

前より悪化しちょる…(汗;)

もうちょっと様子見よう





今日のお買いもの

お買いもの

・ウールマット
・活性炭(120センチ金魚・ムブ水槽の上部フィルター用)
・カンシャ


以上です~




では、また
コメント

No title

台風大丈夫ですか?
うちは何ともありませんでした。
旦那は電車がとまって、会社まで4時間くらいかかったみたいですけど;^^

マツカサ(?)治るといいですね。
私は一回だけアカヒレがマツカサで全身ウロコが逆立ちギョっ!としましたが、薬浴で治りました。金魚は大きいので大変そうですね。

ぶぶちんお食事写真、幸せそう~♪

Re:サノユキさん

ありがとうございますm(__)m
ニュースや天気予報では「スーパー台風」なんて言われていましたが、
札幌は雨が降った程度で、風もそんなに強くはありませんでした

金魚ですがとある本によると松かさ病は治りにくいと書いてありました
初期のうちは薬浴で治したこともあるのですが、
そもそも今回は本当に松かさ??なのか疑いがありますi-229
本人は元気そうなのでとりあえずこのまま様子みますですi-179

食事後のブブちんはまったりと休んでいます。いい御身分ですよねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

