スポンサーサイト


エビさんがぁ~!!

札幌、今日からまた一段と寒くなります~

おまけに3~4日前から週間天気予報には雪マークも出現

もう、いつ初雪になってもおかしくないです~

みなさん風邪ひかないでね~




さてさて、朝起きて海水フグ水槽を覗くと…

エビさんがぁ~!!

ぎゃ~!!

エビさんが白くなって横たわっている~!!








アクアやっている方にはお察しの通りです






脱皮されたようです~

数の確認はしておりませんが、たぶん脱け殻でしょう



いきなりこんなのが水槽にあると、ちょいとビビりますよね






では、また
コメント

No title

こんにちは。

エビの脱皮には驚かされますよね。
おいらはホワイトソックスが
投入翌日に脱皮していた時は
1日で☆にしたかと思いました。

Re:ケンシロウさん

1日でですかっ!!
そりゃ驚きですよね~v-356
いや、疲れますよね~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

