スポンサーサイト


逃亡者

先日ご入居頂いたシッタカさん達ですが、どうもおひとり足りない様子…


あっ!おった!おった!!


水面より上にいらっさいました~

逃亡者シッタカ









もしかして…













脱走??  おいっ!!






ご本人の気持ちは、たぶん…





イヤじゃ~!!フグに喰われるのはイヤじゃ~!!







では、また
コメント

No title

貝いいですね^^
掃除役を増やすのは楽でいです

ふぐって貝食べるんですか?

そういえば、グピのお腹に稚魚の目玉が見えてきました!
来週か、今週中にはもう生まれるのではないかと

ですが、水槽が混んできたら何匹かは処分です(泣

あっ。ちなみ今日は専門学校の願書だしてきました!
試験は18日です

Re:DaikiH

フグはエビや貝は大好物だよ~v-271
淡水の場合はお掃除部隊にイシマキガイ入れると茶ゴケとか食べてくれるよ。うちの金魚水槽にも10匹入れているけど働き者で重宝してます。
水槽混んできたら例のショップ行って水槽もらってきたらいいじゃん。んな訳にいかないか。まあ、丈夫なものを残すように少しずつ淘汰していかなくてはなりませんなi-241
試験がんばってや~!v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

