スポンサーサイト


まだまだ続く水質検査

昨日、水換えしました。24時間経過後水質検査です~

まだまだ続く水質検査1

おっ!だいぶ落ち着いてきたんとちゃう??




これだけではつまらないので「臨時海水ミドリフグ水槽」の動画を撮ってみました~


撮影直前までミドリたちは水槽前面で遊んでいたのですが

カメラ向けたらちょっとビビってしまわれました


ご覧ください

[高画質で再生]

臨時海水ミドリフグ水槽 [広告]




それから「お買いもの」です

お買いもの

「カンシャ」だけです

いつもこれが写っているような…

月に2缶ぐらい買っているのかな?





では、また
コメント

No title

こんにちわ!
連日の癒し映像に、(*´Д`(*´Д`(*´Д`ハァハァしてしまいましたvv

ミドリフグ超かわええ~~~~♪

小型水槽は管理楽でいいですよね!

色々なお魚飼いたい欲望さえおさえられたら、小型水槽で負担にならず気軽にアクアリウムを楽しめるのに・・といつも思います;^^

Re:サノユキさん

癒されてくださってますか!?
それはうれしいです~v-290

小型水槽、水換えとかのメンテは楽ですが、
小型水槽にしたら、調子に乗って水槽の数がやたらと増えそうで怖いです~i-229

No title

こんにちは。

ミドリフグほんとにご懐妊かな?
フン詰まりにしては長すぎますよね。
おいらと同じでメタボか?w
やはりブリーダーになってもらいますかw

Re:ケンシロウさん

きちんとご立派なe-283はされております~i-229
お腹が大きくなると同時に、今まで以上に食欲旺盛になりました~v-356
やっぱ御懐妊でしょうか??v-356v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

