スポンサーサイト


金魚の子供たち その後

120センチ金魚・ムブ水槽にこの春産まれた子供たち

久々の金魚ネタだなぁ~

まだ1年経っていないのに、こんなにも立派に大きくなりました

金魚の子供たちのその後1

どの子なのかわかります???





正解は…

金魚の子供たちのその後2

遠近感でわかりにくいかも知れませんが、大きさでは金魚たちの3番手・4番手まで

のし上がってきました

金魚の子供たちのその後3

なまら成長早いですぅ~

「ブブちん」ほどではないけどね…






では、また
コメント

No title

こんにちは。

夏祭り金魚すくい用の仔が立派になりましたね。
次はミドリフグの産卵を待つばかりですね。
ブログのタイトルを300mmの・・・に変更しました。
お手数ですが変更願います。

Re:ケンシロウさん

ミドリ、ずっとお腹大きいままです~v-356
ほんまに産みますかね??i-229

あっ!いつのまにか「300mm…」になっている~!了解しました~!
さっそく修正しますです~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

