スポンサーサイト


朝起きて…いきなりフラッシュ!!

札幌いまだに積雪0センチです…

おまけに今日は雨の予報…

BUT! 日曜日からしばらくは雪マークなまらあるよ

いよいよ根雪かな??




さてさて最近、「夜明け」がめちゃめちゃ遅い札幌です(全国的にそうだよね


Do-Junは毎朝4時30分~5時30分には目を覚ますのですが…(←早すぎ??)




外はまだ真っ暗!!





で、お部屋の電気をつけるのですが、水槽のフグ&金魚さんたちは暗闇の中





いきなり電気がつくので なまらビックリします…






電気つけたあとにミドリフグさんたちの写真を撮ってみました

しかもいきなりフラッシュ撮影

朝起きて…いきなりフラッシュ!!

なまら寝ぼけた顔をしております…

目つきも悪いし、体色も悪いわ




この水槽、「臨時海水ミドリフグ水槽」として1ヶ月限定予定で立ち上げましたが

Do-Junお仕事が忙しいので、しばらくこのままの状態にしております



撤収は未定です






またまた、お買い物の品々

ブラックホール

120センチ金魚・ムブ水槽の上部フィルターで使用しております

2カ月に1回の割合で上部フィルターのお掃除の時に交換。1回に4パック使用しております


昨日、上部フィルターをお掃除したのですが家に2パックしか無くて、慌てて買いに行きました







では、また
コメント

No title

こんにちは。

着々と地球温暖化が進んでいる証ですかね。
活性炭は5個入りだから余ってしまうのですね。
リッチに5個使用すると余りませんよw
でも5回買い続けると1回無料になって
通販の“さらにーーっ!”って感じで
お得感が増すからおkかな。

No title

そうなんですぅ~v-411
さすが、ケンシロウさん!
今、残りが3個あるので次買ったら
その次は買わなくて済みます~

ちょっとお買い得感??あります~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

