スポンサーサイト


お世話になりやした~(^^)

2009年も今日が最後なんですよね。早いな~


つい先日、「平成」になったと思ったら明日から平成22年ですかっ!

つい先日、「2000年」になったと思ったらもう10年になるのですかっ!

「2000年問題」でのあの騒ぎ。いったい何だったんだろ~??



みなさん、今年もいろいろお世話になりました~

来年もよろしくです~

お世話になりやした~




120センチ金魚・ムブ水槽の水換えも済ましたし



さぁ、今晩は「おせち」食べるぞ!!(←早っ!)

おせち

良いお年を~





では、また
コメント

No title

こんにちは。

つい先日2000年は共感できますが
つい先日平成はちょっと・・・。
おいらの息子平成元年生まれですからw
今年一年色々ありがとうございました。
良いお年をお迎え下され。

Re:ケンシロウさん

ちょっと無理ありましたか…i-229

ありがとうございます~v-411
ケンシロウさんも良いお年迎えてくださ~い!!
お世話になりました~。来年もよろしくお願いしま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

