スポンサーサイト


新春なので…

新春なので「ブブちん」こと テトラオドン ムブに


アップロードファイル伊勢海老を…    なぬー!?





そ~んな贅沢させたら大変な事になりますよね




伊勢海老の代わりに こちら…






新春なので…1

大好物「ザリガニ」をプレゼント~

伊勢海老とでは天と地ほどの差があるなぁ~





さぁ「ブブちん」が「ザリガニ」とご対面~!!

新春なので…2

久々のザリガニ

さぞかし喜んで頂けると思いきや

新春なので…3

なぜ逃げる~!?

ブブちん後退りしておりました



ザリガニのハサミが怖いのかなぁ??


今日は食べないの??とあきらめて、もう1匹のザリガニも水槽に入れちゃいました






すると…





新春なので…4

ブブちん 野性と化す~!!

新春なので…5

あっと言う間に召し上がりました



食べないと思い油断していたのでカメラ間に合わなかったわ






新春なので…6

ブブちん ご満悦~!!






なお、最初に投入したザリガニは…

新春なので…7

流木の下に避難しております


あの~、そこはヤマトヌマエビのお家なのですが…






では、また
コメント

No title

ザリガニに金魚食われるど~(^^)

Re:とんばさん

やっぱそうですよね~i-229

一応、そんな予感がしてザリガニさんのハサミを
危なくないようにちょっとだけ加工させて頂いております

それと以前とある動画で、ザリガニと格闘したムブの顔が傷だらけに
なったのを見たことがありまして…i-230
実はブブちんの上唇には傷(うちに来る前から)があるのですが
同じ様にザリガニなどにやられたのではないかと思っておりますですi-229
(もしくは現地の人間様に釣られたのかも知れません…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

