スポンサーサイト


何もこんなところで…(^^;)

何もこんなところで…





何もこんなところで…

寝なくてもね~(^^;)


朝、お部屋の電気つけたら(午前4時)

シマキンチャクフグはこんな所で寝ておりました


シマキンはん、誰かにベット盗られたのかな??






昨日は冬季オリンピックの開会式だったんですね


ガンバレ~ ニッポン!!





では、また
コメント

No title

こんにちは。

各々与えられたスペースの中で
上手く寝床を探すものですけど
シマキンにとってはココがベターだったのかな?
それとも夜更かしして遊んでいたトコに
急に電気がついたから狸寝入りとか?w

Re:ケンシロウさん

そうですよね(^^)
狸寝入りですか…はっはっはv-411

しかし、器用に寝ますよね。ある意味関心しますです

No title

こんばんわ(^-^)

シマキンさんは器用な寝方しますね(*^_^*)
お魚さんってたまに疲れないのかなって思うような寝方してますよね。
不思議で仕方ありません( *´艸`)クスクス

Re:REONさん

同感です~v-411
ましてやこのシマキンはん、誠に器用に寝ますよね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

