スポンサーサイト


丹頂さんが…(ToT)/~~~

金魚の丹頂さんが…

丹頂さんが…(ToT)/~~~1

天国へ召されました…(T_T)アーメン








いえ、今回は

「ブブちん」のせいではありませんよ!






丹頂さん、まえまえから病気気味だったんですよね

丹頂さんが…(ToT)/~~~2

体表が腫れてきたりして、最近は鰭もボロボロに裂けてきて転覆を繰り返しておりました

以前、長期間にわたり病棟水槽に入院して頂いたのですが

お塩やお薬でも一向に良くなる気配が無く、自然治癒力を期待していました



この丹頂さん、うちにきて間もなくの頃は「なまらビビリ屋」だったんですよ~

ちょっとDo-Junが近づくと、それだけで慌てて水槽に「ゴン!」って顔をぶつけたり

水槽の掃除でバケツに一時避難してもらう時なんか、「気絶」までしていたんです~



楽しいヤツでありました~




丹頂よ!安らかに眠っておくれ (ToT)/~~~






では、また
コメント

No title

こんにちは。

丹頂さん残念でしたね。
色々対応されていることは読んでいましたが
最後は転覆までしていましたか。
最期はDo-Junさんの愛情をしっかり受け止めて
天に召されたと思いますよ。

Re:ケンシロウさん

ありがとうございます~ v-406
金魚も2年以上飼育するとかなり大きくなっているんですよね
命の重みをズシッと感じますです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

