スポンサーサイト


金魚達の恐怖

金魚達が常日頃恐れていること。それはDo-Jun…  ではありません(たぶん…)


実は


うちの姫様(生後1歳半)なのです









どうしてかって!?









それはこの写真をご覧あれ

小悪魔


うちの姫様はDo-Junにかまって欲しい時、もしくわDo-Junの気を引こうとする時にですね




水槽前に立って…






こっちを振り返り…






「ニヤ~」とほほ笑む…







照明器具の上に手をおいて…







おりゃ!  「バシッ!・バシッ!・バシッ!」





思いっきりたたくんです~







そしてまた「ニヤ~」とこっちを向いてほほ笑むのです…








そしてDo-Junの顔色を窺って…






おりゃ!  「バシッ!・バシッ!・バシッ!」






しばらくこれを繰り返すのです…






この時は天使ではなく、(小)悪魔じゃ~!!




やめちくり~



そりゃ、金魚達も慌てるわな!


では、また
コメント

No title

お久しぶりです^^

そちらも毎日楽しそうですねww
うちの水槽も石巻貝さんをいれて掃除効率UPを計ってます^^

娘さん将来は大物ですねww

近くの店に淡水用のフグさんが入荷されていましたよ^^

ご報告まで^^

寒いですが、風邪引かないようにしましょうね^^

でわでわノシ

Re:はっしー

ご報告どうもね。石巻貝なかなか働き者でしょう。そうそう、上部フィルターのポンプとストレーナーの間のパイプ、短いの見当たりませんでした。長すぎたらカッターかノコかで好きな長さに切ると良いと思いやす。よろしく。姫様と二人して風邪ひいてやす。なかなか治りません。では、また。

あはは・・・

ねぇ・・・姫様いたずらの天才!?

話せばわかる? かなぁ???

情景が目に浮かび 涙が出るほどわらいました!
パパさんにとっては大問題だよね。

金魚君たち怯えてる?
姫に負けじと逞しくなる??? どっちだろ?

Re:tae-grandma

これから先、これだけではすまないような…v-409
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

