スポンサーサイト


いぶきさんのホームページに

先日、紹介した「いぶきエアストーン23φ×450」


今回、通販を利用しましたが

いぶきさんから「感想はどうか?」と言うメールが着たので

早速、画像募集コーナーに感想を送りました








すると…






いぶきさんからのメール(一部を抜粋)

この度は、ユーザー水槽の画像をお送り下さいまして
本当にありがとうございました。

送っていただいた画像はとてもきれいで嬉しくなりました。
早速弊社HPの「ユーザーの水槽」にコーナーに掲載させて
いただこうと思います。
「Do-Junさんの水槽」ということでご紹介させていただこうと
思います。どうぞよろしくお願いします。

楽天のHPにも掲載させていただき、メルマガでもご紹介させて
いただこうと思います。よろしくお願いします。

ただ、こちらの方はメルマガでご紹介するタイミングで
アップしているのですが、まだまだご紹介できていない水槽が
沢山あるのでかなり先になることが予想されます。
どうぞお許し下さい。

プレゼントの18φ×150は本日発送させていただきます








なぬっ!?「ブブちんの画像」が…



いや、「エアストーンの画像」紹介されちゃうのですか!?

(選ばれるとは思っておりませんデシタわ








早速、いぶきさんのホームページ見てみました~




いぶきエアストーン http://ibuki.mite.ne.jp/user99_99_406.html




あらまっ!






水槽写真が紹介された上、プレゼントまでいただけるなんて…

ありがとうございます!!m(__)m

またよろしくです!!






「いぶきエアストーン」 最高!!
「いぶきエアストーン」 万歳!!










そうそう!





今まで使っていたエアストーンでこんなの作ってみました~

エアストーンの酢漬け

「エアストーンの酢漬け」 (^^;)




とうとう頭がおかしくなったか?と思われてしまうかも知れませんが

いぶきさんのホームページでエアストーンのメンテナンスには

酢を半分ぐらいに薄めた溶液に半日ほど浸して、その後水洗いして天日干しする



と、あったものでしてね 詳しくはホームページご覧くださいな


沢庵みたいに切って食べたりしませんよ~!!







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

