スポンサーサイト


膨らんだよ~(^^;)

膨らんだよ~1

はい。ブブちん膨らんでいましたっ!!



お食事「ツブ貝」をあげずに「クリル」あげたのが

よほど気に入らなかったのでしょうか?  





お買い物の品々です

膨らんだよ~2

久々に「Zicraウォーター(中・大型魚用)」

最近は入れていませんでしたが、たまには入れてみようかと思いましてね



あとは撤去した36センチ水槽の外掛けフィルター用「荒目マット」と「ストレーナースポンジ」です

いつでも使えるように準備しておくとです









そ~れから…








先日、いぶきさんのホームページでエアストーンの画像が採用され

いぶきさんからお礼のプレゼントが届きました~

膨らんだよ~3

「いぶきエアストーン18φ×150」

すぐに使う予定はありませんが、大切にさせて頂きます


いぶきさん、またまたありがとうございますっ!!m(__)m








では、また
コメント

No title

こんばんわ(^-^)

ブブちんまん丸に膨れてますね。
大好きなつぶ貝が貰えなくて拗ねてるんですね。
子供みたいなブブちんも可愛い♪
つぶ貝沢山もらえますように~(・∀・)ニヤニヤ

Re:REONさん

けっこう偏食家&美食家なんですよ
このお方…i-229

No title

フグが膨らむとき水を飲み込むのだから、水槽の水位が下がるのかな~?って考えたらそんなはず無いことにしばらくして気がつきました。

Re:とんばさん

あっ!言われてみればそうですね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

