スポンサーサイト


「アンパンマン」ショー

昨日は家の近くの大型ショッピングモールに


なんとあのお方がっ!!







そう!

「アンパンマン」ショー

アンパンマン」がやってきました~

何やら「かつ丼」だとか「天丼」とかがいましたよ。もちろん「バイキン」も…




午前11時30分からの開演

仕事を早々に終わらして30分前の11時頃に行ったんですよね



既に子供をつれた人・人・でいっぱい





ショー終了近くまでの約1時間

立ち見のため、姫様(体重約15キロ)をずっーと抱っこ






腕痛いっす!!腰痛いっす!!

そういや朝、120センチ金魚・ムブ水槽の水換えもしたっけ…









でも…





姫様、大満足~!!
なまら ご満悦~!!






すごいっすね!アンパンマンの人気は








では、また
コメント

こんにちは(・∀・)ノ

子供は本当にアンパンマン大好きですよね
私も連休中に姪っこ甥っこと一緒にアンパンマンショーに行ってきました(o^∀^o)
ドリーミングだったかな?アンパンマンの歌を歌っている双子のお姉さん(おばちゃん?)が来て、生歌披露してくれました
子供達もノリノリで歌って踊って楽しそうでした

No title

Do-Junさん、こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました

子供は意外と重いんですよね(;^ω^)
そして水替えお疲れ様でした
120だと何リットルぐらいなんでしょう?
ウチは小さいので二桁行きません(笑)

Re:REONさん

いや~、こんなにスゴイお方だったとは知りませんでした~i-229
みなさんもショーを見に行かれているんですね
少しでも前に行こうとするママやお婆ちゃんにDo-Junは圧倒されちゃいました~i-229

Re:サコさん

帰ってからも腕がプルプルしていました~i-229

120センチ×45センチ×45.5センチでカタログ上は
205リットルです~
水換えは週に1回に60~70リットルぐらい
がんばっていますです~v-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

