スポンサーサイト


かすり傷

「ブブちん」の体に!!
















「かすり傷」がっ!!






かすり傷1

過去にも軽いかすり傷は幾度となくあったのですが

今回のは痛そー!!





たぶん流木のせいかな??

よく流木の横で寝ていますからね




流木+アヌビアスナナはブブちんにとってリラックスできるアイテムみたいなのですが

ブブちん、時々何かにビビったり の時に

急に体をビクッ!!って動かすんですよね



たぶんその時の傷かと…




丈夫なお方なので大丈夫かとは思いますが…

かすり傷3

痛かったか??









では、また
コメント

No title

Do-Junさん、こんにちは。

ブブちんさんの傷、痛そうですv-12
傷口から細菌感染しなければ良いですね
お大事になさってくださいe-376

ウチのミドリも体を「ビクッ!」とさせる時があります
そして激しく泳ぎ回りガラスに激突も…e-268
水槽が大きければ良いんでしょうけど(*´-д-)フゥ-3

それとDo-Junさんにお願いなんですが
よろしければ私のブログにリンク貼らせて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致しますe-459

Re:サコさん

ご心配いただきありがとうございます~m(__)m
たぶん大丈夫だとは思います
なにせあれだけの巨体ですので…i-229

ミドリフグ、うちもビビった時は水槽に顔から「ゴン!」とぶつかっています
唇のあたりが赤くなっていましたi-229i-229

あっ!リンクですか?どうぞどうぞv-411
こちらこそよろしくお願い致しますです~i-237

No title

Do-Junさん、こんばんはv-280

リンクの件、ありがとうございます┏○
当方のリンクも貼って頂き、重ね重ねお礼申し上げます
これからも訪問&コメさせて頂きますので
宜しくお願い致します

Re:サコさん

よろしくお願いしますです~(^O^)

No title

お久しぶりです。

ぶぶちん痛そうですね><病気になる前にお薬を入れるのもいいかもしれませんね。

はやく桜さかないかな~

Re:soltyさん

お久しぶりです~v-411
ありがとうございます
薬はちょっと様子を見てから考えるようにしますです~
(フグって薬にかなり弱そうな気がするものでして…)

v-252、こちらはGW終盤にですかね。待ち遠しいですね~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

