スポンサーサイト


かすり傷(パート2)

今日から新年度ですね!!







新規一転「ブブちん」こと テトラオドン ムブ のために!!











とうとう買っちゃいました!!!














240センチOF水槽!!!!























な~んて言ってみたいなぁ~ 











えっ!?今日って「ウソ」ついてもいい日なんざんしょ??





えっ!?あかんのかいっ!? ( ̄▽ ̄;)











さてさて、先日かすり傷を負った「ブブちん」のために流木を加工しようと思いやす

かすり傷(パート2)1

写真の中央、ちょっと鋭利になった部分なんですが

たぶんここで怪我をしたのではないかと思います



水換えついでに、これ以上 負傷しないように流木の角ばった部分を切っておきました






過保護かな??








傷も少しずつですが癒えてきております~

かすり傷(パート2)2



ご心配おかけしました~

かすり傷(パート2)3








では、また
コメント

No title

こんばんわ(^-^)

240水槽すっげー!!!!!
とか思ったのに、うそかーい(>_<)
そういえば、今日はエイプリルフールでしたね。
すっかり忘れてました(^o^)/
ブブちんのけがが治ってきてほんとによかったです(^-^)

Re:REONさん

すんませんデシタ~!!v-435

そんな水槽、夢のまた夢です~i-229

No title

Do-Junさん、こんばんは
私も騙された~v-405OF水槽
でも本当になるかもしれませんよねv-354

ブブちんさん、快復されてきて良かったですね
Do-Junさん、過保護じゃないですよ~
私でもきっとそうしますe-266

Re:サコさん

失礼致しました~v-435

いつかはそんなメガタンク欲しいですよね~
大きな家でも建てないと無理ですな…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

