スポンサーサイト


金魚の子供たち1周年!!

昨年のちょうど今頃に生まれた2匹の金魚の子供たち

金魚の子供たち1周年!!1

1周年です~!!

すくすく育ってこんなに大きくなっちゃいました~!!

早いなぁ~。もう1年が経つのね

(卵が一斉に孵った訳ではないので正確な誕生日は断定できませんがね…

金魚の子供たち1周年!!2

奥の白いランチュウがパパですよ

この手前の子供は今や金魚の中ではナンバー1の大きさになっております

(前ナンバー1の母親は不慮の事故?で天国に





そう言えば、産卵シーズンはオス♂がメス♀を追い回しておりましたが

今年はそんな光景はありませんでした



もしかして…









みんなオス♂なん!?













では、また
コメント

No title

こんばんわ(^-^)

金魚さんの1周年おめでとうございます(*^_^*)
1歳にしては大きいですね
パパよりも大きい子供って…(@_@;)

Re:REONさん

ありがとうございます~v-411
1年でこんなに大きくなるとは思いませんでした~v-356
もしかして、「ジャンボオランダ!?」って一瞬思う時ありましたけど
そんなことありませんよね~i-229

あっ!パパがまた小柄な方なんですわ~i-229

No title

1周年おめでとうございます^^。
お父さんを遥かに凌ぐ大きさだけに、成長度合いが丸判りですね^^。
次の2年目に向けて頑張ってください!

No title

1周年おめでとうございます。

みんな♂かと思うとおそろしいですねw水槽内の光景を人間にたとえると、、、、、

きっと♂&♂のカップルがw

Re:のっちさん

ありがとうございます~v-411v-411

我が家の水槽で産まれて育った金魚なので
また特別な思いです~i-237
長生きしてほしいものです~v-411

Re:soltyさん

ありがとうございます~v-411v-411

その上、「ブブちん」だけが♀だったらどうしましょ!!v-411
(いえ、別にどうもならないですが…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

