

秘密基地のピンチ!!

先日、ご覧いただきやしたヤエちゃんの秘密基地なんですがね


崩壊の危機なんです!!  ピンチ!!




秘密基地崩壊の危機

そう、ヤエちゃんはこのライブロックの裏の下に穴を掘っていたんですがね、その穴がなんと

こっちまで貫通しているではありませんか!!


崩壊して休息中のヤエちゃんがライブロックの下敷きにならないか心配です



この住居、耐震補強してないよ!!



気をつけてね


飼い主としてはなんとかせなあかんのやろか?

いやいや自然に手を出したらあかん (←アクアやっている奴が何を言う!)



しばらく様子見ま~す

(結局いつものパターン)


では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

