スポンサーサイト


そんな時には水質検査

「ネタが無い」







そうだ! 水質検査しよ~っと

(結局いつのもパターン




そんな時には水質検査1

いつもとそんなに変わりませんがNO3が高めですな

そんな時には水質検査2

ちょうど明日、水換えの予定でした~





そうそう、水換えするにも「水換えホース」が壊れたので買って参りました

そんな時には水質検査3

最近、半年ぐらいで交換かな~?

掃除しすぎなん??







では、また
コメント

No title

こんばんわ(^-^)

ネタが切れたら水質検査っていいですね(^o^)あはは
あ、このポンプ私も使ってます。
でもパッケージが違う…
最近買ってないから変わったのかな??

Re:REONさん

そうです。Do-Junの場合、ネタ切れの時は
「水質検査」か「ブブちん」にたよっておりますi-229

この水換え用ホース、近くのホームセンターのペットコーナーにあったものです~

No title

こんばんは

困ったときは私も「水質検査」ネタにしますv-410
Do-Junさん、立派な水質検査キットですねー!
ウチなんか、ちゃっちい試験紙ですw

Re:サコさん

あっ、これ前に奮発しちゃいました~i-229
以前はテトラの試験液を個々に買っていたのすが、
セットで買った方がいろいろ計測出来て
かえって安いような気がしましてねi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

