スポンサーサイト


お弁当持って

昨日の札幌、天気よく暖かかったです~




お弁当持って家族で市内にある

サッポロさとらんど http://www.satoland.com/

行ってきました~

お弁当持って1


現地着いてから馬さんや牛さんを見に行って…

お弁当持って2

はい。すぐにお弁当~!!

お弁当食べに行ってきました!!

お弁当持って3

お花も咲いて札幌もようやく「春だなぁ~」って感じです~







まぁ、食べてとっとと家に帰ったんですけどね…








家にはタコが届いておりました

お弁当持って4

こんなにたくさんどうやって食べよ??

「たこ焼き」食べたい!!






では、また
コメント

No title

こんばんわ(^-^)

あ、またブブちんが怪我してる(>_<)
ブブちん大丈夫~??

サッポロさとらんど、楽しそうな所ですね♪♪
乗馬とかできるってしてあるし、行きたーい。
って言うか、今度行ってみようかな(・∀・)イヒヒ
今月下旬に北海道旅行に行くんです。
お薦めの観光地とか美味しいお店とかあったら教えてくださーい(*^_^*)

Re:REONさん

札幌でしたらジンギスカン・ラーメン、最近はスープカレーも…
ジンギスカンならば無難にサッポロビール園がよろしいかと思います~
(予約しておいた方がいいです~)
ん~、他はガイドブックとかの方が詳しいかも知れませんねi-229i-229i-229

No title

こんばんわ(^-^)

情報ありがとうございます。
おぉ、たくさんありますね♪
スープカレーって言うのが気になります(*^_^*)
色々調べて楽しんできま~す(^o^)/

Re:REONさん

スープカレーお勧めですよ
Do-Junも初めて見た時は「なんだこの失敗したようなカレーは?」と思っていましたが
これがなかなかおいしいんですよ~
最近は時々食べたくなりますね
とりあえずベーシックにチキンv-532がよろしいかと…v-426

あっ!大通公園でとうきびや蒸かしたジャガイモもいいですよ~

ラーメンは札幌駅前のESTA(ビックカメラがあるビルです)の上に
「さっぽろら~めん共和国」がありまして、いろいろなお店の味が楽しめます

Do-Jun個人としてはそこにはありませんが、「山頭火」と言う旭川ラーメンのお店が好きです~

No title

こんばんわ(^-^)

おぉ、ラーメンいいですね♪
山頭火って聞いた事があります。
有名な所ですよね。
ラーメン共和国なんていいものがあるとは!!
ここは必見ですね。
情報ありがとうございます(*^_^*)

Re:REONさん

「山頭火」は街中だとたしか南3条西3丁目
すすきのの近くだったと思います~

No title

こんばんわ(^-^)

なるほどなるほど♪♪
メモって行かなきゃ(*^_^*)

Re:REONさん

ちなみに札幌以外は何処何処行かれるのですか~?v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

