スポンサーサイト


サーフェスカップの下で…

GWもそろそろ終わりのようですが (えっ!?9日までの方もいらっしゃるの!?

Do-Junは昨日も母校(高校)へ行っておりました





部活 毎年恒例の行事1000本射ち」がありました~





夜明け(朝4時30分)から矢を1000本射つのです!!

ハッキリ言って「なまら大変です~!!」

(いえ、Do-Junは「1000本射ち」やらないですよ。




朝2時45分に起床。(←「朝」じゃないよな…

3時30分に自宅を出発。まだ暗い中を母校目指して行ってきました~




現地に着いたら まずは朝食

サーフェスカップの下で…1

Do-Junは何故かこの日は毎年早朝から「吉牛」食べています~

(ちなみに朝4時20分です



諸事情で最後までつきあえませんでしたが

今年も後輩たちは全員「1000本完射」しました。お疲れ様~!!










さてさて本題ですが…






「ミドリフグA」がくつろいでいるプリズムスキマーのサーフェスカップの下を

今度は…

サーフェスカップの下で…2

「ミドリB」が占領しておりました!!









その頃「ミドリA」は…






サーフェスカップの下で…3

更にその下の、底砂のくぼみに追いやられておりました

なんか悔しそう…



がんばって取り返してね~







ついでにお買い物の品々を…

サーフェスカップの下で…4

感謝とバクテリア



以上です~






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

