スポンサーサイト


パンダがやってきた

昨日、姫様3歳のお誕生日でした~!!



なんと誕生日ケーキをですね!!

パンダがやってきた

パンダさんが持ってきてくれました~

姫様に「パンダが来るよ」と予告していたのですが

ちょっとビックリされていました





階段のぼってわざわざ3階まで御苦労さまです~







パンダケーキ
http://www.aesop.ne.jp/hpgen/HPB/categories/73603.html


なかなか美味しいです~。ここのケーキ 








では、また
コメント

No title

こんばんわ(^-^)

お誕生日おめでとうございま~す♪♪
わぁ、パンダだ!!
これってもちろんDo-Junさんですよね~(^o^)

Re:REONさん

ありがとうございます~v-411

そう!Do-J…ってなことありませんです~i-229

No title

こんにちわ~

姫様、お誕生日おめでとうございますv-315
パンダさんが配達してくれるお店なんてあるんですね!
ウチの近くにも欲しいですv-274

Re:サコさん

ありがとうございます~v-411
そうなんですよ~パンダが運んでくれるんです~

ここだけの話
家の近くに車が止まり、パンダが着替えておりました( ̄▽ ̄;)v-356v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

