スポンサーサイト


Do-Junの悩み

先日、Do-Junの妹が突然

 いも~と 「Do-Junって今、なにか悩みとかってあるの?」

 Do-Jun 「あるよ!   (よくぞ聞いてくれた!さすがは我妹よ! と思った)
        実はさ、水槽のクーラーなんだけど将来の拡張を考えたらもうひとつ上のクラスに
        すべきだったよ!やっぱキャパのあるものにしておくべきだったと…」

 いも~と 「あっそ!」  
       (なんやと!人に聞いといて「あっそ!」とはなんじゃ! と思った)


 いも~と 「最近なにかうれしかった事とかは?」

 Do-Jun 「おー!そうだ!   (よくぞ聞いてくれた!さすがは我妹よ! とまた思った)
        先日さ、フグ水槽の底砂の中にゴカイかなんかよくわからんがワーム類の
        虫がいてさ、そう言う虫がいるってことは有機物を食べてくれるし
        いい水槽になってきたんだろうね。うれしかったよ」

 いも~と 「あっ~そ!」
       (なんやねん!人に聞いといて「あっ~そ!」とはなんじゃ! とまた思った)


妹がおいおいって苦笑いしているので、どうしたのか尋ねると


 いも~と 「いや、Do-Junていつも楽しそうにしているから悩みなんか無いかと思って…」





 Do-Jun   









アクアやっていると次から次へと
いろいろ悩みが出てくるんじゃい!!!





なんてことやっておりやした



そんでもって今日のお写真。その虫です

キモイので画像をいつもより小さくしておきました

いつもの画像サイズでご覧になりたいお方は画像をクリックしてください

謎の生物X





あ~、今日もアクアで悩むDo-Jun どうしましょ!!
あれもしたいし、これもしたいな~




あんまり悩むとハゲるで~

では、また 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

