スポンサーサイト


入れ過ぎだっちゅうの!

「ブブちん」あげたはずの「クリル」


時々、金魚さんたちも食べるんですよね

(いや、「横取り」なんですけどね…




「クリル」って金魚には少々大きいんですよ

入れ過ぎだっちゅうの!1

喉につかえてまんがな…

入れ過ぎだっちゅうの!2

6時間ぐらいこの状態でした…


入れ過ぎだっちゅうの!!







では、また
コメント

No title

チューインガムだってそんなに長く噛んだこと無いです。。。
もうエビの味も無くなってるでしょうね(^^)

No title

こんばんわ(^-^)

ええ~、6時間も??
喉につっかえたままでずっと泳いでたんですね。
無事でよかったです(*^_^*)

Re:とんばさん

そうですよねi-229
お口の中で、だんだんイヤになってきますよねi-229i-229

Re:REONさん

そうなんですよ~
クリルの頭や殻もだいぶ柔らかくなって飲み込めたと思います
欲張りすぎですよね…i-229

No title

金魚もクリル食べるんですか!?
でも・・・写真の子、確実に喉つかえてますよね^^;(爆)

Re:のっちさん

そうなんです~
金魚さんたちが「ブブちん」のを横取りする時があるので
どちらのエサを先に入れるのか気を使っています~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

