スポンサーサイト


シマキンチャクフグの恨み??

先日、シマキンチャクフグの「歯切り」を決行してから



シマキンはん、ご飯食べやすそうです~!!

シマキンチャクフグの恨み??

良かった!良かった!







駄菓子菓子!!





Do-Junの歯が欠けた!!

前々から虫歯気味だった歯が欠けた

しかも外食のハンバーグで歯が欠けた(←いったいどれだけ硬いねん!?








23年振りに歯医者行ってきました~!!

歯の神経、抜いちゃった…










これって、シマキンチャクフグの恨みなん??

          ( ̄▽ ̄;)









では、また
コメント

No title

こんばんわ(^-^)

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
歯が欠けるくらい堅いハンバーグって(;一_一)
歯医者って中々行かないから、虫歯とか放置してたりしますよね。
私ももう何年も歯医者行ってないから、虫歯たくさんありそう(>_<)

Re:REONさん

虫歯が無くても何年かに1度はメンテしてもらった方が良いみたいですね
歯石とかも溜まってくるみたいです~i-238

歯医者って行くのに勇気がいるのはDo-Junだけでしょうか??i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

